日ハム戦0-0 甲斐のスクイズ運にかけてもダメ

スポンサーリンク
ホークス

スチュワート制球良くなっている!

甲斐野復活!

なんていう喜びをもうちょっと気持ちよく感じたかったよ。

貧打線は、シーズン終了まで引きづるしかないのですかね。

なんだかんだ言って、8回のスクイズ失敗が引っかかる。

盗塁、送りバント、スクイズというような高校野球戦法をプロが固執してしなければならなかったのか。

甲斐と調子が上がっている今宮なら、何とかできそうな気がしたが。

あそこで、ワンバウンドのボールが投じられていしまう運の悪さが、チーム状態を表しているようで何とも言えない。

ロドリゲスが荒れてたしなぁ。相手投手の様子も判断してほしかった。

まあ、スチュワートの内容が良かったのは、本当にうれしかった。

クイックもできるようになっていたし、制球力が大幅に改善していた。

レイの代わりになるかもしれない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました