楽天戦3-0 貧打を完全に隠す4試合連続完封

スポンサーリンク
ホークス

千賀は、オリンピックの時から、ストレートの威力が蘇っている。

フォークが頭にあるバッターに、あのストレートはエグい。

千賀がここまで復活してくれるとは思わなかった。

経験が増している甲斐の貢献も大きいと思う。

今日の試合でも、後半から変化球をうまく混ぜて相手の目先を変えていた。

また、昨日の順延により、千賀とマルティネスのローテーションが、表裏に分かれた。

ベンチも、勝ちがしらとして、2枚のピッチャーを使い分けられるのが大きい。

球団新記録になるほど、投手が絶好調だが、

その4完封の試合で放った安打は、たった7。

手放しで喜べないよ。この連勝は。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました