中田翔 セリーグにトレードだろう

スポンサーリンク
ホークス

しばらく謹慎した後、トレードだろうと思いつつ、年俸を見たら3.4億円だった。。

これは、どの球団も手を上げないかも。

各年のOPSは、.800前後なので、6番打者くらいが適正な感じ。

確実性が足りないから、主軸としては使いにくい選手だ。

この失敗のあと、清原・中村ノリ路線に進むのか、改心できるのか、

野球ファンは注目するはず。

ファンあってのプロ野球選手。

みんなから冷めた目で見られたら減俸しかない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

  1. こんばんわ。はじめまして、愛知在住の大の巨人ファンです。中田に関しては日ハム時代で暴力行為を振るい、巨人移籍後から2日目にしても特別扱いは一切許さない!

タイトルとURLをコピーしました