日ハム戦3-0 中断期間の修正

スポンサーリンク
ホークス

テンポ良し!

パワーカーブ良し!

新しいフォーム良し!

完璧な内容。

エキシビションマッチで見せた前回のピッチングどおり、

フォーム改造の成果が出て、素晴らしいピッチングでした。

特に日本ハムの左バッターは全くカーブ対応できていないようで、石川のピッチング内容が大きく上回っていたと思います。

シーズンの前半戦では、投げる腕の高さが試合中にだんだん下がってくるなど全く固まっていないフォームに不安を感じていましたが、大きく改善されていました。

チームとして、後半戦の優位性が見えてこない状況での、今日のピッチングにホッとするものがあります。

今宮も、開きが大きくなってしまう問題を、この中断期間に改善してききているようです。

中断が、ホークスに優位に働くのか。

少し楽しみになってきました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました