イチャモンで味方ピッチャーのリズムが狂う

スポンサーリンク
Others

韓国も良いピッチャーが多いし、1番バッターの選球眼なんかは素晴らしいと思うんですけどね。

変なイチャモンつけてくるから、リズムが狂う。

負けたら、マウンドに旗を立ててくるようなチームに勝利して、きちんと整列して一礼する日本代表が誇らしい。

それにしても日本は、下位を打つ甲斐と1番を打つ山田哲人の調子が良いから、打線が繫がる。

甲斐は、山本らの球を小気味よく受けていて気持ちよさそう。

ストレートの3球勝負をやってみたりして、ピッチャーの良さをうまく引き出してもいました。

決勝は、田中将大から千賀への黄金リレーを見られるか。

対戦相手は、アメリカが良い。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました