強さの伝承 ―体操競技―

スポンサーリンク
Others

競技別のメダル数で、体操は柔道よりも多いということに驚きました。

偉大なる体操のレジェンドたちが築き上げた伝統を絶やさない。

日本の強さを感じました。

橋本の鉄棒はすごい。

最終種目を残して、0.4も差があれば、普通は追いつけないと思うのですが、軽々とこの差を超えていく。

オールラウンドな練習をしなければならないのに、鉄棒で15点前後の得点を稼げる能力がすごすぎる。

そして橋本は19才。北園選手もまだ10代。

内村の次に出てきた選手のレベルの高さに驚かされる。

中国に負けない体操日本。感動しました。

(桃田選手もまだ26才、3年後にもチャンスがある。本当の恩返しは、まだ終わってないはずだ)

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました