東京オリンピック 三木谷さん、孫オーナー、そして自分の意見

スポンサーリンク
Others

東京オリンピックの開催について、80%以上の方が、延期または中止を求めているとのこと。

私は、今になっても、なんとか開催して欲しいと願う一人でして、このことを周りの人に話すと、ひんしゅくを買われます。

今日、孫オーナーが、自主的に無観客試合の開催を申し出たと聞きました。

オリンピックの開催も反対している立場で、プロ野球の例外を認めることの矛盾を消したい思いがあるような気がします。

観客数が少なければ、クラスターも発生していませんし、野球とかオリンピック競技とかも、なんとか実施できないものかとかんがえているところです。

オリンピック選手らは、バブル方式で過ごしてもらい、大勢のマスコミらにも、食事会場の提供を行い、街中へ出入りを明確に禁止して、対応できないかと思っています。

来年は、社会主義国がコロナ禍でも完璧なオリンピックを国家的な管理下で成し遂げるでしょう。

私たちも、いつもと違う例外的な対応の積み重ねでなんとか実現できないものでしょうか。

いや、中止すれば、多額の違約金を支払う必要に迫られるのですから、覚悟の上で、できる限りのオリンピックを開催するしかないのだと思っています。

TVerで過去のオリンピックの名シーン見て、泣けちゃうこと多いんです。純粋に、日本で開催されるオリンピックを楽しみたいです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました