C大阪戦2-2 1人少なくても結果を出す!

スポンサーリンク
アビスパ

レッドを受けたVARを見せられて、完全に意気消沈となってしまいましたが、選手たちはあきらめていなかった。

4-4-1のラインをしっかり作り、無理をしないで、セレッソのクロスを跳ね返していく。

シュートを打たれても、2人以上が体を投げ出してストップ!

とても集中していたと思います。

そして、あの吉岡のシュート、

ちょっとトラップが流れたかなと見えましたが、枠の外から巻いてくるまさにJ1クラスのスーパーゴール。

フアンマも、相手DF3人をぶっ飛ばして決めた、とんでもない同点弾。

中盤でボールを狩りまくる、前のパフォーマンスも上がっていて、感動しています。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました