西武戦4-7 ギータよ 復活してくれ!

スポンサーリンク
ホークス

高橋礼は、前回登板からまったく変わってなくて悪かった。

2試合続けて、四球を出しまくる投球を続けられるのでは、試合に勝てようが無い。

ファームに落ちて再調整をさせる判断をすべき。

来週の土曜日には、松本を上げて、使った方が良いと思う。

何でも高橋礼のせいにすることは間違っていると思うが、先発投手のリズムが悪いから、打線も淡白になって弱々しい。

浜屋のコントロールは良くなかったので、もうちょっと捕らえて欲しかった。

最終打席以外の柳田のスイングがおかしかったと思う。

ずっと振り遅れている。

ホームランの当たりは素晴らしかったのだが、あの流し打ちのタイミングで真に当てても調子が戻るか心配だ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました