気にしなくいいのに、J2が気になる

スポンサーリンク
アビスパ

もはやトラウマなのか、

気にしなくてもよいことなのに、J2の結果がすごく気になる。

新潟と琉球が3連勝か。

去年、新潟と当たった時は、連勝時だったから勝ちきったゲームになりましたけど、良いチームだっと思います。

そして、去年、J3を圧倒した秋田が4位なのか、、

J3から上がってきたクラブは、J2のリーグ戦の前半戦だけは、勝ち数が伸びることも定番なんだよな。

その秋田に負けた千葉や町田に完敗した磐田は、16位以下に。

あの予算規模で、毎年低迷する事実は恐ろしい。

あーやだやだ。戻りたくない。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました