鹿島戦1-0 大波乱そしてドラマチックな劇的勝利!

スポンサーリンク
アビスパ

こんなにもドラマチックな試合があるだろうか。

アビスパが、鹿島に勝利!

ジェットコースターのようなとんでもない試合でした。

関川のレッドカードまでは、かなり厳しい試合。

早いパスをワイドに展開され、ボランチが引き出されて、度々シュートに持っていかれたり、

CBのスペースの裏に走り込まれて、マイナスの危険なラストパスを何度もくらうシーンがあるなど防戦の時間が長くなります。

ところが、あのレッドで試合は一変。

ボールを持てるようになって、いわばこの状態で、両チームの力関係は五分に。

歓喜のシーンは、またも金森から。

あの難しいボレーを打ち切るスキルは、すごい。

山岸のトラップもすばらしいかった。

失点した後は、どん底の気分を味わったものの、VARでの的確な判定。

鳥肌もの劇的勝利で、まさかの連勝。

この勝利は、残留に向けての大きな1勝になるはずだ。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました