福岡くん で発表された、西鉄バス「私のお気に入り座席」

スポンサーリンク
Others

しょーもないけど、注目してしまいました。

福岡くんであっていたこの企画。

自分は、絶対に30番の席だなぁ。

みんなを後ろから見渡せて安心感があるし、28番の席があるから、最後尾の席に4人座っても余裕がある。

さらに、近い窓からバス停も見えて、今どの位置を走っているのか確認しやすい。

で、福岡県民100人が選んだ結果は、

2番の席が1位とは!

あの席、タイヤが邪魔じゃ無いですかね。

でも、出やすいですもんね。

5位の10番の席。

背もたれが高くて座りやすいようなんですけど、いつも空いてない。

競争率が高すぎるぞ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました