楽天戦1-9 ファンを脱力させる「下位打線」と「中継ぎ」

スポンサーリンク
ホークス

今日もまた、むなしさが募る試合になりました。

先発のバンデンは、ストレートが伸びていて、調子はいい方だったのに、

5回にちょっとストライクをまとめすぎて、かつ 打たれた打球がいいところに転がったりなんかもして連打を食らってしまう。

2番に絶好調の鈴木大地がいる、楽天の打線のすごさに完敗ということだ。

ブラッシュと浅村の打席の内容は相変わらずだし、5番6番と3割打者が続く楽天打線を、ホークスの若手ピッチャーでは抑えようもない。

川原も杉山も球は速いけど、変化球のコントロールがあのままだと、最高のアマチュア投手という感じがする。

楽天の各打者は、配球を読み切って、余裕をもってバットを振っていた。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました