福岡 なんだこの寂しい街は・・

スポンサーリンク
Others

博多も天神も、これまでは朝の11時開店だったのが、今日から丸一日閉店のところが多い。

ソニックに乗ったのですが、自由席に座っているのは3人のみ。

街が死んでる。

ビジネスもエンターテインメントも教育も、「仕方ないよね…」っていう閉塞感が漂っていてつまらなくなっているのだ嫌だ。

なるべく移動しないようにするためオンラインで打ち合わせをやってますが、

ソフトウェアのWeb会議システムはカクついていて、言いたいことがうまく伝わらない。

やっぱり会って話し合うか、会社の会議室でハードウェアのWeb会議システムがいるなぁと感じるているところ。

ゴールデンウイーク明けには、ピークアウトすることを心から願っています。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

Others
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました