オリックス戦 3-3 バンデンハークの調子とクライマックス先発予想

スポンサーリンク
ホークス

序盤3回までは、伸びのある球がコントロールされていたので、調子は悪くなさそう。

4回以降は集中力の問題があったかな。

今年は疲労蓄積もないでしょうし、ポストシーズンでフルに投げて欲しいと思ってます。

復帰後のバンデンハークの調子の良さだと、彼が3枚目になりそう。

土曜日 千賀

日曜日 高橋礼

月曜日 バンデンハーク

火曜日 試合無し

水曜日 和田

木曜日 石川

金曜日 千賀

土曜日 高橋礼

日曜日 バンデンハーク

月曜日 ミランダ

西武は、ニールを中4日で投げさせるだろうか?

第6戦でニールを投げさせてきたら、相当厳しい。

そして、野村の初打席で初ヒット!

大きく伸びてくれよ!

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

  1. え-。そりゃ勝てませんわ。木曜のゲームがあのザマですから

     こりゃやられますわ。ニールのことしっかり研究してますよ。ソフトバンクさんは、それに引き換え西武は昨年と変わってません

     ギブアップです

タイトルとURLをコピーしました