みんなで選んだホークスの8月MVPは、モイネロと甲斐

スポンサーリンク
ホークス

たくさんの投票をいただきありがとうございました。

多くの選手に疲れが見えていた夏場で、安定したセットアップを見せていたモイネロが投手MVPに。早い回で降板する先発投手が多かったせいで、ゲーム後半に投げる選手の登板数も多くなり苦労した時期でした。モイネロは、チェンジアップを見逃されると苦しくなりますが、ストレートが伸びている日は三振が取れる優秀なセットアッパーです。打者は捕手の甲斐が選ばれています。レギュラーでは、松田に次ぐ打率。捕手としては十分な打撃成績を残したシーズンだと思います。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました