町田戦2-0 相手の縦一辺倒に対応

スポンサーリンク
アビスパ


久々の勝利に驚いているというのが正直な気持ち。

まさか、無失点で勝ってしまうとは。。

まず、休養明けの惇に体のキレが戻っていたこと。

うまく体を入れて、バイタルエリアで良い守備をしていたのを見ると、

今後の起用法も含めてかんがえさせられます。

前半30分くらいまでは特に、押し込まれていて、

ここで失点したら負け試合でしたが、

今のアビスパは、左右に振られてギャップを作られてしまう方が断然怖いので助かりました。

1ゴール1アシストの松田が、完全にMVP!

木戸は、またまたゴールでしたけど、シュートコントロールはやっぱり怪しいかな。

この森本の守備も効いた!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました