天皇杯の威厳っちゅうのは無いのか?

スポンサーリンク
アビスパ

[quads id=1]


昨日のアビスパの試合のことではないです。

J1の4クラブもが、ジャイキリされるという情けなさ。

ベンチメンバーで臨んだとしても、

アマチュアにハット決められたり、4失点で完封されるのって

プロとしてどうなの?

「気持ち入ってません」というマイナスアピールが酷すぎて、見てらんないです。

名古屋サポーターは、自チームにものすごいブーイングを送り、鹿屋体育大にはきちんとエールを送ったとのこと。

そして鹿屋体育大の礼儀正しさだけは救いでしたね。

やる気が無いクラブは、リーグ戦でも痛い目を見て欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へアビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

・この記事を読んでいる方は、以下の記事もお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました