オリックス戦3-0 打線が好不調でデコボコ

スポンサーリンク
ホークス

武田が良かったのかな?

オリックス打線が悪いのかな?

序盤は制球出来ていないところも見えましたが、

なんだかんだで四球1だから立派なもん。

開幕してから投げた先発6人とも負け無しの結果ですから

ホークスの投手陣の力がリーグの中で

抜きん出ているような気がします。

打線の方は、調子も良い選手と悪い選手が両極端なのが気になる。

上位打線で足が使えないし、

工夫する事が不得手な打者が並んでいるので

打線の調子がモロに響く試合が続きそう。

ただ、甲斐の肩に関しては、調子云々じゃない凄さがありますね。

今日も、1塁ランナーをズバッと刺したときは

気持ちよかった。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました