負傷者続出の危機的状況だから

スポンサーリンク
ホークス

昨日の1日間で、超手薄な外野手に限って、2人も負傷。

呪われいるというのは、冗談ではないかもしれません。

満を持して、1軍に上げた長谷川が、たった1試合出場したのみで

足首でない別な場所を負傷したという。

調子が良かった福田がすぐに離脱したのも戦力的に痛かった。

どうしてこうも離脱者が増えるのか。

ライト牧原、レフト川島とか冗談のような起用は勘弁してほしいのですが、

ここまでの状態にもなれば、守りの野球に徹するしかないと思います。

基本バントでランナーを進め、1試合2,3点を目指す野球。

これで勝率5割を目指すしかない。

柳田(全治3週間)、グラシアス(3週間程度で復帰を目指す)

まずはこの二人が戻ってこないと、勝率を上げることはできないでしょうから。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトバンクホークスへソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました