西武戦3-1 佐藤直樹 頑張っている

ホークス

佐藤直樹は、2023年オフに戦力外になり、育成契約になってしまったんですよね。

そこでモチベーションを落とさずに、ファームで高打率を残してきて、柳田選手が負傷して再契約。

もし、この時にファームで結果がでていなかったか、柳田がケガしてなかったら、今の活躍はなかったという事実。

運も味方にし、今日のように勝ち訳してくれるとうれしいね。

足も早いし守備も良い。それで今くらいヒットを打てれば十分だ。

東浜は、3回から急に良くなった。得意の西武戦に投げさせたことも大きかったか。

一言苦言を言うと、今宮の初回の引っ張りはいただけない。あのゲッツーで6連敗するかと思った。




ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました