楽天戦4−2 正木のタイムリーに胸をなでおろす

ホークス

有原に最多勝のチャンスを作る見事なタイムリー!

1年間ずっと調子を落とさずに頑張ってくれた有原が報われることになって本当に良かったです。

最後、オスナの登板を理由つけて回避するかなと思いましたが、さすがにそれはオスナのプライドを尊重しましたよね。

オスナは今日も球が遅いし。。

一方、2番手で投げた尾形が、ポストシーズンの中でも、先発が少し苦しくなった場面で抑える形を何度か出せれば、チームは強いですよ。

笹川は、振りが豪快ですね。あの振り方を見れば、みんなが柳田の後釜を期待しちゃいます。

\割引クーポン配布中!/

タイトルとURLをコピーしました