町田戦0-3 ブーイングも当然

アビスパ

長谷部アビスパのチャントが歌われるホームのスタジアムで、3失点という悲惨さ。

サポーターも選手も気持ちは入っていただろうが、現実が突き刺さる。

攻撃の形が、相手のほうが洗練されている。

ボランチがボールを触れた瞬間に、町田の選手はポケットで受けようとチャンレンジするが、松岡が何度かスルーパスを送っても反応できる前線の選手はいなかった。

中央からゴール前に鋭く差し込んで、ゴール前で何かが起こるかもしれないプレーが少なすぎる。

攻撃に関する選手の想像性に差があった。

アビスパのチャンスメークはいつもの通りの紺野からのクロスばかり。

リーグ最少失点という問題が、今日の試合で凝縮されていたと思います。

復帰したグローリのパフォーマンスとかは良かったと感じました。

ですが、プロなんだから、ロングスローで失点して、そこからガタガタになるなんて見たくなかったです。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました