西武戦3-1 周東の守備に鳥肌たった

アビスパ

センターの守備範囲というのは野球の勝敗に影響する部分が本当に大きいな。

杉山は、2本捉えられた打球がありましたけど結果0点。

ボールを繰り返して逃げるピッチングをしない杉山に対して、神様が与えた運もあったと感じました。

先発した松本晴も立派な投球内容。左腕であれだけの球速が出て、変化球でも空振りが取れるから、1軍で結果を残せるピッチャーだ。

ただ武内と違うところは、相手の打席が2巡目3巡目になったときに、慣れられるかどうか。このあたりの引き出しが多いピッチャーになったら大成するよ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました