西武戦2-3 ヒット→近藤は四球→点入らず

ホークス

小久保監督は、確かに言いましたよね。「戦い方を変えると」

10安打で2得点しか入っていないことは、打順に問題がると明らかでしょ。

そして、選手を柔軟に動かしていこうよ。

今日は指名打者で近藤を起用。それに伴って、外野に正木と柳町を起用したが、昨日に続いてこの二人がブレーキ。

二人に期待していることは分かってますよ。ただ、今井から得点取るのは難しくなりますよ。

お願いだから、栗原と近藤の打順を入れ替えることを試してほしい。

近藤から逃げれば点が入らない打線なんですよ。これって、最近の試合でより一層 明らかになっていませんか?

最後は1ゲーム差でも残ってくれて、優勝して欲しい思いです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました