西武戦0-1 正木、合わないなら合わないなりの工夫が欲しい

ホークス

正木だけのせいだけではないが、この試合で3回あったチャンスの打席でことごとく凡退。

3安打の固め打ちをする試合もあり、目立つ選手ではあるのだが、無安打の試合も多い。

レギュラーっぽく安定して打席に立たせてもらう試合が続いているが、左ピッチャーだけの起用になるかもしれない。

甲斐野との対戦、打って欲しかったし、甲斐野が抑えても欲しかった。

めちゃくちゃ りきみまくっていたが、正木と柳町はボール球を振り、ファールで逃げることもできず、甲斐野を助けてしまう。

まだまだ、技術が足りない。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました