松本は1ヶ月前から肩の違和感を抱えていた

ホークス

3連投は絶対にさせず、回跨ぎもやらせていない。

それなりに慎重な中継ぎの起用をしてきたと思う。

ただ、10ゲーム前後もの差を付けている状態で、松本に無理をさせた采配は、大ミスではないか。

フェルナンデスは、8月前半に調子を落としたものの、ここしばらくは状態を戻していた。

松本を落として、フェルナンデスを最終回で使う判断をもっと早くできていれば。

オスナ・松本・藤井・津森とみんないなくなった。

8回は杉山、7回は石川柊太に任せるしかないと考えています。

↓表現の訂正がコメントされました。

【ソフトバンク】倉野信次コーチ「誤った表現をしてしまい…」前夜の日本ハム戦後の発言を訂正(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 ソフトバンク倉野信次1軍投手チーフコーチ(49)が5日、前夜の日本ハム戦(みずほペイペイドーム)後の発言について表現違いだったことを明かした。  5-2の9回に守護神、松本裕が登板。四球を与え、

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました