日ハム戦5-8 松本の降板理由を早く知りたい

ホークス

プロとプロが戦う場、しかも9回の土壇場で、なんとかなるだろう的な選手起用はやはりうまくいかない。

ただ、大山は3点取られてしまう程は悪く無かったと思います。

空振りが取れるほどの勢いはなかったですが、力まないで 丁寧に投げていました。

失点シーンの2つは内野ゴロでしたし。

松本がブルペンの段階からおかしいのであれば、先頭バッターから大山を使いたかった。

それにしても9回を投げるピッチャー というのは本当に難しい。

今は消去法でヘルナンデスを使うしかないかなと思ってます。

清宮とレイエスが覚醒している日本ハムは本当に強い。

我がチームは クライマックスシリーズまでにどれだけ復調できるのか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました