みんなで8月のホークスMVPを決めよう

ホークス

チーム打率は.251(前月.229)
チーム防御率は3.41(前月2.75)

勝ち越してはいるものの、投手の夏バテが発生してしまいました。

春から頑張ってくれた投手たちが、一旦調子を落とすことも仕方がないのかなとは思うところです。

ここで一旦調整期に入り、再度CSからブーストしてほしいと思っています。

そんな真夏の戦いぶりを振り返り、最も活躍したと思えた選手はだれだったでしょうか。

シーズン終盤の活躍も期待しつつ投票をお願いします。

みんなでホークス投手8月MVPを決めよう(9/16まで)

みんなでホークス8月野手MVPを決めよう(9/16まで)

ホークス月間MVP結果  1998年~

ホークス年間MVP結果  1997年~

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました