日ハム戦3-6 若い投手の鍛錬の場

ホークス

モイネロは、前回の登板に続いて立ち上がりに失敗してしまった。

ストレートが引っかかってしまってボールになり、コンビネーションで投げる チェンジアップが通用しない状態になってしまう。

次の登板では少し 投げ込んでからマウンドに上がった方が良さそう。

モイネロの後は、若い 投手に次々と出番が来る。

今日はヒリヒリとした展開ではなかったので、淡々と 投げていれば何とか 抑えられた感じだった。

木村なんかは、かなり 緊張している感じでしたね。

松本晴は、球速い。大成してほしいです。マジで。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました