日ハム戦3-5 井出コーチ、反省と改善がない

ホークス

杉山のバント処理ミスと井出コーチのミタビの判断ミス。

残念ですが負け越しの連戦となりました。

3回の周東・川瀬・牧原とつながったところ、ビハインドを取り返したくて焦っていたことも分かる。ランナーが周東だったということもあった。しかしコーチとしてこの判断を任せられているのにも関わらず、何度も繰り返してミスってはダメだ。

自チームの周東の走力をしっかり計算して判断してほしい。

この試合、最終的には2点差でしたから。

松本晴の内容は悪く無かったと思います。

初回の清宮への初球の入り方がもったいなかったと思います。その次のレイエスへの攻めは逃げてなかったので、彼の力を感じました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました