楽天戦1-2 藤井と松本の役割交代しかない

ホークス

8回を投げていた時の松本は、最高のものでした。

それが、クローザーになったとたんガタガタと崩れてしまう。

それはメンタルだと思いますよ。だってあれだけ調子が良かったのですから。

これからポストシーズンに入ったらもっとプレッシャーがかかる場面が出てきます。

早めに、適材適所を見極められる動きに入って欲しい。まずは、藤井を試してみるべきだ。

監督から指摘されたばかりなのに、井手コーチが無理して本塁死させたりしたところもこの試合の印象を悪くした。

なにか、優勝するチームの固さが無い。もう一度仕切り直してほしい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました