ロッテ戦2-5 昨日も今日もミスしたほうが負ける

ホークス

昨日はロッテ、今日はホークス、ミスがあった方が負ける。

レベルの高いプロとプロの勝負だから、小さなほころびが、試合結果に直結する場合が多い。

それにしても、この試合の負けはもったいない。相手を2安打に抑えているのですから。

ただ、試合内容としては、スチュワートがいつもより序盤の制球に苦労しましたし、カイケルの2回以降のピッチングにも翻弄されてしまい、終始押されていた感はあります。

カイケルはコントロールいいですわ。CSで対戦するときはマジ怖いです。

最終回、牧原に代打を出されたところは、ベンチの判断が厳しかったですね。

3割近く打ってますけど、今日の試合では甲斐の後ろを打つことになるなど、ベンチの信頼がそれほど高くないというのもきついところです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました