ロッテ戦4-0 有原 脱力投法で不振克服を図る

ホークス

有原が見事な完封!

2試合連続大量失点したあとの中5での登板で、きっちり修正していました。

それでも序盤が逆球があったりして苦しいところもあったのですが、力を抜いて大きな失投をしないように慎重に投げていたと思います。

山川は2冠王が見えてきました。とにかく今は絶好調です。

そして柳町も連発の3号!インコース低めの難しい球を引っ張ってスタンドへ。

それにしても彼の打球はよく飛ぶ。

以前より、右投手だけに使われるようなことは減ってきましたけど、いまだに右投手の方が打率は高い状況。

今日のような右投手であれば、いつも3番で使いたい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました