センターバックの補強は的確

アビスパ

選手が余っている状態の町田から補強が出来ました。

左利きだし、まだ若い選手だから、来シーズンからはレンタルから移行してアビスパのために末永く頑張って欲しい

それにしても相変わらず、的確で早い補強だ。

ケガ人が出たりして、「今足りない」というポジションをしっかり埋めてくるフロントはいつもいい仕事をする。

アパマン時代より前は、こんなことできていなかった。

普段から選手をよく観察し、いつでも移籍のためのアクションを整えられる準備と人脈を揃えているのだと思います。

今シーズンは、年間予算の都合もありますので無理な補強は要らないと思っています。

アビスパらしい戦い方ができる堅実な戦力を整えてほしいと思っています。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。
アビスパ
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました