西武戦1-0 モイネロにはいつも援護できずすまん

ホークス

8回まで投げてくれたことがうまず大きい。

カーブもチェンジアップも低めに制球されていて間違いない投球をしてくれる。

しかも、フィールディングも良い!運動神経高いわ。

毎週、日曜日にこれだけ投げてくれるので感謝しかない。

ただ、隅田も良かった。いつも接戦になる西武と戦って思うのは、プロ野球は投手力が大事だけれども、打線の補強を怠っていては勝てるチームを作れないということ。

ドラフト戦略からの見直しが必要なチームだと思います。

試合の話しに戻ると、早期のオスナ復活が必要だとつくづく思うところ。

後半戦の頭には、オスナ戻ってきてほしい。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました