西武戦4-0 正木のコンパクトなバッティングにしびれる

ホークス

ついに武内に黒星を付けることができました。

いや~、今シーズンは全敗するかと思ってましたよ。

左の武内を攻略するための武器となっている正木が、今日の試合では躍動。

逆方向を意識したコンパクトなバッティングで、しっかり振り切っているから、内野の間を抜けていく。

正木は、相手投手のコントロールがまとまっている方が打ちやすそうだ。

スチュワートもナイスピッチングでした。

ピンチとなった5回だけは、力みから球が浮いているところもありましたが、西武打線の弱さにも助けられ、内野ゴロをたくさん打たせていたのは良かったと思います。

ベンチでは顔が真っ赤になってましたけど、暑い中ご苦労様でした。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました