オリックス戦3-4 クローザーって誰でもできるもんじゃない

ホークス

オスナがいない時は、代わりにこの選手を投げさせればいいですね~

って、絶対にならないことがはっきりしました。

クローザーって本当に難しい。

松本が不適と言っているわけではありません。前回登板のとき見せていた素晴しいストレートを今日も再現できれば問題なかったのですが、先頭バッターに3ボールにしてしまったところからおかしくなってしまった。

満塁にしてしまったあとは、全く腕が振れてなくていつもの松本ではない状態に。野球は、心がある人間がするものですからね。

いつも文句ばかり言っていたオスナもすごいなと感じてしまいました。

結局のところ敗因は2回で降ろされた 東浜 なんですよね。試合のリズムが全く出来上がりません。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました