野村大樹の活躍を祈る

ホークス

育成契約の選手とのトレード。

和田投手の補償選手の絡みの借り貸しが、いまだ残っていたのかと勘ぐりたくもなるほどにびっくりしました。

野村大樹選手は、山川の加入で、守る位置がなくなっていることは確かで、トレード要員になるのもわかるのですが、覚醒する可能性を秘めた選手です。

あのパワーをコンスタントに打席で示すことができれば、クリーンナップ候補ですから。

西武は、野手獲得のために、かなりのトレード申込みをしているものの、かなり断られていたみたいですから、ホークス側からのかなりの譲歩です。

ですが、ホークス側としてもドラ1の素材に賭けた選手をチョイスした模様。

2021年5月にトミー・ジョン手術をしていますから、本来であれば去年から結果を出さなければならなかった投手。こちらも新天地でどれだけ復調できるか見ものです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

タイトルとURLをコピーしました