DeNA戦5−3 筒香に投げた最後のカーブ

スポンサーリンク
ホークス

スチュワートに勝ちがつかなくてすごく残念。

いつも通りに球威で押していくピッチングで、四球を挟みながらも、気持ちを切らさずにゼロで抑えたナイスピッチングでした。

最後は、コーチから歩かせても良いと伝達されていたはずなのに、2球で追い込んでからの、意表をついたカーブが見事でした。

想定外だったのは、松本の投球というよりは中村晃のエラー。

あそこまで守備固めをしてしまったのに、最終的に勝ち切るホークスが相手より1段階強い。

相手のエースと対戦してのこの連勝、結果として見事でした。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました