DeNA戦10−1 甲斐は森唯斗が得意ということ以上に

スポンサーリンク
ホークス

森唯斗と対戦したくなかった。

そもそも、古巣と対戦させてやろうみたいな風潮がたまらない。

野球という競技では、古巣と対戦させる仕掛けがうまくいくことのほうが少ないと思う。

森が初回を3人で抑えたあと、すごくいい感じかなと思っていましたが、2回からは球威がなくて、各バッターが振り切るシーンが多数。

シンカーもストレートもファールになることが少なくて、外野の間に飛ばせてしまう。

球の回転数というのは、体が衰えるともう戻らないのでしょうか。

以前、巨人にいた森福を打ち崩したときのことを思い出し、ただただ悲しい思いです。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました