中日戦3−2 甲斐 柳町 今宮のつながり

スポンサーリンク
ホークス

打線が活発でない状態であるにもかかわらず 投手が踏ん張ってくれて勝ちを拾う試合が続いている。

もうちょっと山川が打ってくれると助かるのだが、みんなが打てない日は山川も打たないので困ってしまう。

今日は1安打だけだったが、甲斐の粘り強いバッティングが先制点につながった。

無茶振りすることなく 変化球に合わせて コンパクトなスイングができているのが心強い。

打てない 打てないと愚痴ってばかりだが、今シーズン17 セーブのマルチネスから点を取ったのだから 最高の試合と思うべきか。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました