柏戦2-0 CB離脱者多数の状態で、小田と亀川が結果を出す

スポンサーリンク
アビスパ

グローリと奈良がスタメンで出られない状況だったので、3バックを止めるのでは・・と思っていましたけど、グローリの代わりに入った亀川が高パフォーマンスでびっくりしました。

早い出足でインターセプトがあり、カウンターでしっかり距離を稼ぐプレーあり、デュエルで相手に勝つ守備をしてみたり、相当目立ってました。

一列前で使われた小田は、相変わらず高さで相手を圧倒。

あのバックヘッドは、高い技術だと思います。

ザヘディの攻撃力もいいんですけど、ウェリントンと佐藤の前からの守備が効いている試合は、相手の攻撃のスピードを落とせて、アビスパの守備のカタチに入りやすいんですよね。

それと、村上の至近距離からのシュートを防ぐ反応は相変わらず素晴らしく、今日も被シュート数はやばかったですけど、クリーンシートはさすがです。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました