広島戦5−3 近藤ってすごい選手だよ

スポンサーリンク
ホークス

和田が投げる軌道は、初見では難しい。

なので交流戦では、和田の強みが大きく出ると思います。

初回に、小園らに粘られましたけど、ここで四球崩れないことが大きかった。

近藤と柳町の活躍が大きかった試合でしたが、中村晃に強い打球が出て良かった。

中村晃は、柳田の離脱により出番が増えてくるはず。逆にケガがなかったら、柳町代打で使い始めて出番は減っていたはずだ。

フェルナンデスは、今日の登板だけで信用は変わらない。多少、抜ける球もあるが、このレベルのピッチングを続けてくれれば十分だ。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました