巨人戦2-0 王貞治DAYを勝利で飾ったことが意義深い

スポンサーリンク
ホークス

読売巨人が企画した王貞治DAYという素晴らしい企画を、ホークス戦に合わせて実施してもらったことに敬意を表したいです。

そして、この大事な試合を最高の投手リレーで勝ち切ったホークスナインにあっぱれです。

6回の大ピンチを抑えた有原がすごかった。

無理しないけど落ち着いているという感じ。

岡本には絶対に甘いとこに投げないという意思を持って 無理せずフォアボールでかわして、次の打者には力むことなく 低めにボールを集めて外野フライに。

最後に投げたオスナもだいぶ 戻ってるんじゃないでしょうか。外角に投げ込んだ時のコントロールが良かったと思います。

張本さん、きっとご病気されてますね。ずいぶんとお痩せになっていましたので、ものすごく心配しました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
スポンサーリンク
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました