神戸戦0−1 がむしゃらにしっかり戦ったと思う

アビスパ

連戦で体力的に厳しい試合。

こういう厳しい試合こそ、アビスパはレギュラーでない選手達が良いパフォーマンスを出して結果を残してきた。

今日は、金森からその必死さが伝わってきました。攻撃も守備も、相手よりも走りきってボールに絡もうとするプレーに見入ってしまいます。

3バックの3人も最後まで体を投げ出して守備をしてくれ、ゲームを面白くしてくれました。

田代は好調だと思う。ゴールにもまたまた絡んでいてすごく頼もしい。

亀川も守備で効いてました。ただ相手の酒井はさらにうまかったですけど。

失点したところのあの大迫のパス。。あれはどうしようもない。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

アビスパ
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました