楽天戦7-3 石川の使い方が難しすぎる

ホークス

石川は、どうしたものか。

前回登板でベンチの評価が大きく上がり、今シーズンオフにはFA宣言も控えているので、ベンチは石川の立ち位置を上げて2試合連続で先発の機会を与えたのだが。

コントロールがひどすぎたということもあるが、無警戒でランナー走られるなど、勝てるピッチングをできてなさすぎる。

負けパターンの展開を変えたのは、周東がドンピシャで捉えた長打2本と、柳田の勝負強さ。

周東の元気が戻ってきているのも、うれしいじゃないですか。

石川の後を受けてきっちり抑えた長谷川も、かなり評価される状態になっていいはず。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました