楽天戦1−4 牽制悪送球が痛かった

ホークス

有原にも、こんな日はある..

ほんの少しのコントロールのズレがあり四球が重なってしまう。

痛かったのは、牽制悪送球。あれでやべぇってなり、いつもの通りの自信を持った投球ができなくなってしまった。

ポンセ対しては、足を使ってリズムを狂わせることで、攻略できるとホークスベンチは考えていたと思うんですよ。

そのために周東を1番に置いて攻略にかかったのですが、ストレートの出来が良すぎて、各バッターとも合わせられなかった。

楽天打線もそこまで強くないと思ったんですけど、フワッと負けてしまいました。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。
ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました