G大阪戦1−0 ザヘディのスーパーロングシュートにしびれた

ホークス

あの位置から、しかもツータッチで正確に頭を超すロングシュートを放てる技術がとてつもない。

彼のこのゴールは、ただの1点ではなかった。

押されっぱなしだったゲームの流れが一変し、CBの選手までが駆け上がってゴールに迫るような、チーム全体の勢いが出てくることに。

ウェルトンは、両利きでボール運びがうまいし、ポジション取りも見事。

両端にいる岸本や中野の間で、広くボールを展開され、すごく苦労しました。

ただ、田代やグローリの体を這った守備が素晴らしかったですし、ゲーム序盤の村上のシュートストップも結果に大きく影響しました。

もう一度言うが、ザヘディのロングシュートはすごかった。ただの得点だけでなく、ゲームの流れも変えた。

アビスパ福岡ブログランキングで、他のアビスパブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました