楽天戦3−4 もっと川村を上位で使いたい

ホークス

一時は同点に追いついた試合でしたが、初回から楽天の攻勢に押されっぱなしだったゲーム。

小久保監督も、これまでの采配がうまくいく過ぎたので、少し変化を付けすぎたスタメンだったのかなと思います。

野村勇のことろ、状態が上がっている三森を選択したかった。

結果、リチャードのチョイスは成功していましたが。

動かすとすれば、今一番伸びのびと打席に立っている川村を2番で打たせたい。

先発した大関は、かなり悪かった。

変化球はコントロールがつかず、フォークは落ちないチェンジアップになっていました。

で、オスナの問題ですよ。

打者59人に投げて、奪三振が4しかない。これは異常です。

ソフトバンクホークスブログランキングで、他のホークスブログもチェック。

ホークス
ホークス-アビスパ.com(応援ブログ)

タイトルとURLをコピーしました